ユキとキッチン

ネコのユキと盆栽(未満?)などの日記。
MENU



キッチンにて

ユキとキッチン キッチンにて
何かを見てるユキ。


謹賀新年 2016

謹賀新年 2016
今年もよろしくお願いします。

新緑

植物が青々して、元気です。


新緑 ユキとキッチン
イチョウ1


新緑 ユキとキッチン
イチョウ2


新緑 ユキとキッチン
クスノキ



ユキは・・・

新緑 ユキとキッチン

発情期に入ってしまい、ちょっとお疲れ気味です・・・。

猫草大好き。

久しぶりに猫草を買ってきました。


毎回すぐ枯れる上に、すっごく臭くなる(管理が悪いのか?)ので買うのを躊躇してましたが、今回のは枯れずに保ってます。

ユキとキッチン 猫草大好き

猫草を抱えて、ご満悦なユキ。



ユキとキッチン 猫草大好き

・・・なんだか得意げ・・・?



で、足元には・・・

ユキとキッチン 猫草大好き

葉っぱをキープw(ベンジャミンの枯れ葉)


欲張り〜っwww


---------------------------------


ユキがうちに来てから、に良くない観葉植物やお花がたくさんあることを知りました。


アロマオイルもダメなものが多いみたいですね・・・(ううっ(;△;))


なので、ベンジャミンなんかはベランダに出してますが、最近はさすがに寒さで枯れてきちゃいました(´_`。)


冬、越せるか心配・・・。


猫も大丈夫なアロマ観葉植物ほしいな〜(○´3`)♪



イスの背もたれから手を出して…

イスから手


・・・いい顔してますね。


該当の記事は見つかりませんでした。
