ユキとキッチン

ネコのユキと盆栽(未満?)などの日記。
MENU

週刊 にちようび vol,2

ユキとキッチン 週刊 にちようび vol,2
特集:年末年始♡おせちもいいけど「たこパ」のススメ ※たこパ=たこ焼きパーティー

ユキとキッチン 週刊 にちようび vol,2
マストバイアイテム「たこ焼き機」

ホームセンターに急げ!

週刊 にちようび

ユキとキッチン 週刊日曜日


特集:夫の「俺流 おにぎり」
ユキとキッチン 週刊日曜日
…ミョウにかわいい…

バナナチョコケーキ

ユキとキッチン バナナチョコケーキ

前にも載せたパウンドケーキにココアとナッツとレーズンも入れてみた。→


このレシピ、失敗知らず。


シュトーレンを食べてみた。

先日焼いた「シュトーレン」


作ってから数日おいて食べた方がいいらしいけど、待ちきれず1日で食べてみた( ̄¬ ̄*)

手作りシュトーレン

普通の包丁で簡単に切れた。


思っていたより、しっとり。

手作りシュトーレン

ひとくちパクっ♪


うん!おいし〜♪∩(´∀`)∩ワァイ


数時間切ったまま置いてあったのも食べたけど、


今度はサクッとしてて、また違った美味しさになってました( ´¬`)b


数日おいたら、もっと美味しくなるなんて…!


明日からますます楽しみだ〜♪

とっても簡単♪ヨーグルトポムポム。

何か甘いものほしーなー・・・


簡単でヘルシーなもの、ないかな~、って探してたら、ありました。

ヨーグルトポムポム

林檎とバナナのヨーグルトポムポム


タラゴンさんのレシピです。


こちらはお砂糖も油も少なめでフルーツとヨーグルトたっぷりで体にも良さそう!

ヨーグルトポムポム

今回はバナナが無くて林檎とレーズンで作りました。


ホントに簡単でおいし~(*´∇`*)


ごちそうさまでした♪

このカテゴリーに該当する記事はありません。