ユキとキッチン

ネコのユキと盆栽(未満?)などの日記。
MENU



ゲッケイジュ…とユキ

ユキとキッチン ゲッケイジュ…とユキ
ゲッケイジュ:挿し木3年目

ローリエとかローレルのほうがピンときます。
盆栽になるかは分かりませんが、どうなるか楽しみに育ててます。使えるし。
香りがいい木は楽しいです。

今日はめずらしく、ユキがベッタリくっ付いてくる…。


新緑

植物が青々して、元気です。


新緑 ユキとキッチン
イチョウ1


新緑 ユキとキッチン
イチョウ2


新緑 ユキとキッチン
クスノキ



ユキは・・・

新緑 ユキとキッチン

発情期に入ってしまい、ちょっとお疲れ気味です・・・。

春ですね。

中庭にて。

ユキとキッチン 春ですね
「・・・・・」


ユキとキッチン 春ですね
コデマリ


ユキとキッチン 春ですね
ユキノシタ/サクラ

謹賀新年 2014

謹賀新年 2014


今年は初植木を飾りました。

謹賀新年 2014

まだまだ飾れるようなものはないのですが、挿し木にしておいた木瓜がいつの間にか蕾が膨らんでいたので。


松も買って植え替えたばかりなので、ひょろひょろしてます。


数年後に「だいぶサマになってきたね」って、笑ってこのブログを見れるといいな。

最近のユキと植木と。

最近、ユキの耳ダニに悩まされてます。

ユキは耳掃除が大嫌いなので、掃除係の私はちょっとした嫌われ者になっており、

写真もなかなか撮らせてくれないので、ちょっと前の写真。
(さっき撮ったけど、すごい不細工だし…(-_-;)


ユキとキッチン 最近のユキと植木と。
気持ち良さそうな顔。


ユキとキッチン 最近のユキと植木と。
気がつくとウトウト…。



最近の植木の様子。

ユキとキッチン 最近のユキと植木と。
サンザシ※西洋カマツカのようです。


ユキとキッチン 最近のユキと植木と。
チリメンカズラ


ユキとキッチン 最近のユキと植木と。
ユキノシタ


ユキとキッチン 最近のユキと植木と。
カイドウ


着々と増えてきてます。。。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
