ユキとキッチン

ネコのユキと盆栽(未満?)などの日記。
MENU



初めての病院

近所の動物病院に行ってきました病院


優しくて明るい女医さんでしたにこにこ♪



レボリューションという薬をつけていただきました。



耳ダニがいるようなのでそちらの処置もしていただきました。



体には虫は付いていないようでホッと一安心汗



彼は症状が良くなってきたからか



「解放!he1c



と、ユキを部屋に戻しました。



・・・えー・・・皮膚科の先生は治るまでダメって・・・



まぁ、言っても聞かないので解放ガーン



初めての病院と慣れない移動で疲れたのか





ユキはすぐ寝ちゃいました。

photo:01


女医さんに



「性格のいい猫ちゃんねぇ。のんびり屋さんで。」



と、褒められ(?)て



ご機嫌な飼い主なのでしたにひひ(親バカww)


ペタしてね





キャットタワー?

掃除中のいつもの風景です。

photo:03


photo:02


重ねたイスはキャットタワーみたいです。


買ったキャットタワーには登らなかったのに


ダメっ!って言ったところや


不安定で危ないところばかり登る…


反抗期…はてなマーク

iPhoneからの投稿

お昼寝ユキ

photo:03


photo:04


真っ黒い肉球ドキドキ
photo:02



こっちまで眠くなってきたにゃ~晴れ

iPhoneからの投稿

神様おねがいっ!

photo:01



ユキってば

何を祈ってるの?www

iPhoneからの投稿

余震

おはようございます晴れ


余震が続いてますね…


地震が苦手なものでガーン


ユキもかなりビビりさんなので


二人でガバッと起き上がったまま


収まるまで固まってますえっ


photo:02

「おっ!きた!にゃー


photo:01

「…でも眠いにゃ…にゃー



・・・すぐ忘れるところが


ユキのいいところです(⌒-⌒; )


ペタしてね

該当の記事は見つかりませんでした。
