ユキとキッチン

ネコのユキと盆栽(未満?)などの日記。
MENU

枝豆日記 その4

枝豆もバジルもグングン伸びてきました。

photo:01


photo:02


バジルは成長が早いです目
種から育てるのは楽しいですね音譜
ちょっと蒔きすぎちゃいましたけどあせる

photo:03

枝豆も間引きして植え替えました。ラブラブ

photo:04

ミントもラブラブ

大きくな~れアップ

今日のユキ

”今日の”っていうより

最近このポーズをよくみますネコ・照れる


ユキとキッチン


ユキとキッチン
 ぐっすりですラブラブ

トマトの和風パスタ

おいしいトマトをたくさん頂いたので

できるだけトマトのフレッシュ感を味わえるパスタを作りました。


ユキとキッチン

レシピはこちらやじるし


生トマト入り和風パスタドキドキ


美味しいトマトが手に入った時は是非ビックリマーク


虫さん捕まえるぞ〜

夏は虫が多いので

ハエやら蚊やらカナブンやら

ユキには絶好の獲物です。

photo:01

ジーッ…
photo:02

パシッ
photo:03

パシシッ
photo:05

パッシーン
photo:04

パクッ。

…食べた…ドクロ


箱の中で遊ぶ。

段ボールの中には


まだ瓶が入っているのですが・・・


ムリヤリ入って遊んでますガーン

ユキとキッチン

ガタガタガタガタ・・・ 


中はこんな感じ↓

ユキとキッチン



ユキとキッチン

・・・狭そう。でも、そこがいいんだよね?きっと・・・



ユキとキッチン
たまに、じーーーーーっと、首だけ出ていてコワイ叫び 


ユキとキッチン
箱の淵をかじるの図↑(たまに食べてる、たぶん。)


最近、「ダメ!」って言いたくなるようなことばっかりやる気がする・・・あ、もともとか・・・汗

該当の記事は見つかりませんでした。