ユキとキッチン

ネコのユキと盆栽(未満?)などの日記。
MENU

レシピブログ キッチンイベントでいっちゃんさんに会ってきました。

行ってきました~(*^ー^)ノ


終始笑いの絶えない楽しいイベントでしたよ音譜


ユキとキッチン
こっちまで緊張・・・あせる


ユキとキッチン
手際のよい、いっちゃんさん。


・・・でも、手が震えてますwww



ユキとキッチン



ユキとキッチン
サンドイッチ・・・倒れないで~あせる



ユキとキッチン

試食いただきましたラブラブ


お料理は、イギリス料理とのことで


こちらはコロネーションチキンとチーズ&オニオンサンドです。


とても美味しかったですアップ

ユキとキッチン

デザートのイートンメスも加えて完成。


彩りがキレイキラキラ



一緒に写真を撮っていただきました(≧▽≦)ノ

ユキとキッチン
お料理もとっても美味しくて勉強になりましたが


なによ、りいっちゃんさんの人柄や笑顔がとても素敵でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



きっと、毎日がとても充実しているんだろーなー・・・て思いました。


私もいっちゃんさんのような素敵な人になれるように頑張ろう☆




ちなみに・・・例の行く前に書いた「いっちゃんてなんで”いっちゃん”なのか」って質問


しっかり実行してきました!!!( ̄▽+ ̄*)あー緊張したあせる


旧姓が”い”から始まる名字だから、ってことでした(←名字は忘れたwww)


レシピブログ キッチンイベント

【おいしい♪うれしい♪たのしい♪空間 レシピブログキッチンイベント】に行ってきます。


いつもレシピでお世話になっている”いっちゃん”さんがゲストです目


(いっちゃんさんのブログはこちら→いっちゃんの美味しい食卓


いっちゃんさんのブログはお料理だけでなく


テーブルコーディネートも、お家のキッチンも、写真も、


素敵なものばかりなので


気分やモチベーションも上がりますアップ



今回はずっと気になっていた疑問を聞き出してこようと思います・・・


「なぜ、”いっちゃん”なんですか?」



・・・・・・( ̄ー ̄;)


本名は”エリオットゆかり”さんなんで、ずっと気になって気になって・・・ほら↓


¥980
Amazon.co.jp

でも、本人目の前にしたら聞けないんだろうな・・・ウン、きっと聞けない(-。-;)


ちなみにこんな本も出版しておられます。↓


電気もガスも使わない しあわせレシピ―あえるだけ、のせるだけ簡単メニュー117/いっちゃん

¥1,000
Amazon.co.jp

「ガスも電気も使わない」、って・・・


サラダくらいしか思いつきません(・Θ・;)ヒャー


今日はいろんな意味で勉強してきます☆

眠いときはやめるにゃっ!


ユキとキッチン
「そろそろ寝ようかにゃ・・・にゃー



ユキとキッチン
彼「よーしよーしよーーーーーしhe1g



ユキとキッチン

・・・いつになくユキの目つきがコワイです・・・汗

お風呂大キライ

久しぶりにユキをシャワーで洗いました。

ユキはシャワーが大キライですガーン

photo:01

…かなり不機嫌です汗

photo:02

「毛づくろいが大変にゃのにぃ~にゃーあせる

ついでにドライヤーもキライなようで、なかなか乾かないのです汗

シャワー、好きになってくれる方法、ないですかね…ガーン


久しぶりにジェルネイル ~白グラデ~

久しぶりにジェルネイルをしてみましたネイル

”夏らしく”ってことで白のグラデーション音譜

ユキとキッチン

すごく久しぶりだったので

ケア入れて、5時間くらいかかってしまいましたあせる


あまりに時間かかってしまってご飯が作れず、

彼がカレーを(←ハッ!( ̄□ ̄;)カレがカレー・・・)

・・・作ってくれましたwwヾ(@°▽°@)ノワーイ


利き手が難しいし、白のグラデーションは苦手ですが

ぷるんと仕上がったのでよかったですラブラブ

次回もできたらアップしたいと思ってまーすアップ

該当の記事は見つかりませんでした。