ユキとキッチン

ネコのユキと盆栽(未満?)などの日記。
MENU

き・・・・・!!

ある日、ユキの肉球をよーーーーーく見たら・・・・・・


ユキとキッチン

「ジーーー・・・・・・(・ω・ )」



ユキとキッチン

「∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!!!!ズササーッ!」



ユキとキッチン


・・・床はキレーにしておこう・・・・・(-。-;) ウン。・・・ゴメン、ユキ・・・・・





あきれ顔・・・・・?

最近カメラ片手にユキを追いかけてますカメラ



携帯電話のカメラを卒業しようかと、四苦八苦してます汗



あまりに追っかけすぎてユキもあきれ顔・・・・・?( ̄ー ̄;


ユキとキッチン
「ほんと、あきって・・・」



ユキとキッチン
「・・・・・ヒマ人なのにゃ・・・・・ブタネコフゥ。」



・・・ハイ、ヒマ人です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:シルバーウィークはのーんびりですから~。



ごにょごにょごにょ。。。

普段あまり触らせてくれないユキですが、



眠いときだけは、こーんな顔も:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ユキとキッチン

「ほっぺが気持ちいいにゃ~ラブラブ



ユキとキッチン

ごにょごにょごにょ~



ユキとキッチン
「あ~シアワセ~にゃーラブラブ



ツンデレユキは、たまーにしか自分から「触って~ドキドキ」みたいにしてこないので



とーっても貴重な時間なのデス♪(´∀`)ウフフ



ちょっと気を許してくれてるのかな~?って思いますよね(〃∇〃)

東京マカロンラスク

海老名のSAで見つけました。


ユキとキッチン
虹東京マカロンラスク



マカロンなの?ラスクなの??気になるーーー!!!



ってことで、1つ購入しました♪(≧▽≦)ノ



中はこんな感じ↓
ユキとキッチン

マカロンのようなラスクのようなクッキーのような・・・感じですwww



最近、ホントいろんなお菓子がありますよね~。

コレ、コーヒーによく合います(°∀°)b



こちらはピスタチオ味ですが



ストロベリーとレモンもあるようです。



可愛くてさっくさくで、おいしかったですラブラブ




アボカドディップ

大好きなアボカドディップです。


ユキとキッチン

ユキとキッチンユキとキッチン
パンやクラッカーにのせて食べるとすっごく美味しいですラブラブ



作り方は、潰したアボカドと、粗みじん切りにしたトマトに



耳かき1~2杯のニンニクのすりおろしと塩・黒コショウ・オリーブオイル・レモン汁を混ぜて、できあがりアップ



トマトが酸っぱい時は、ちょっとだけお砂糖入れます。



急なお客さんやおつまみに便利ですよ音譜

該当の記事は見つかりませんでした。