ユキとキッチン

ネコのユキと盆栽(未満?)などの日記。
MENU



二度寝

ふとんの上でうとうとするユキ。


二度寝 ユキ

そーっとのぞきに行くと…。


二度寝 ユキ02


……はい。( ̄ー ̄;




かくれんぼ

「ジーーーーーーーー……」

ユキ


朝キッチンに立つと、ひょこっと出てきてじーっと見ては、ぱっと隠れるユキ。



ユキ


みーつけた。



勤労感謝の日は。。。

祝日〜。今日は勤労感謝の日。


お天気がよくて、ユキも気持ち良さそう。

ユキ ぼっこ




マクドナルドでコカコーラのコップもらった。

マック コカコーラのコップ

LLセットでもらえるらしい。色は選べない。。。



レコードかけてる彼の手。

手

DJできるのって楽しそう。


ユキ……( ̄ー ̄;

ユキ のしのし

見事なスクラッチ……



私もちょっといじってみた〜(  ̄ー ̄)ノ

あき 夕日

もう夕方っΣ(゚д゚;)


あっという間に今日も終わり(-ω-;)ハヤイネ〜。。。




大人の木になったよ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

グリムスの木 2本目

二本目のグリムスの木が大人になりました。


今度の木は、かわいく成長した!


一本目はなんだか、かわいくなかったからwww


この木はどこに植えられるのかな〜。


ストーブ独り占め

ストーブ占領ユキ

ぽっかぽか(= ̄ω ̄=)ノ

該当の記事は見つかりませんでした。
