ユキとキッチン

ネコのユキと盆栽(未満?)などの日記。
MENU



梅の花

近所の無人野菜売り場に売っていた梅の枝。


ユキとキッチン 梅の花

一斉に蕾が開き始めました。


ユキも花見を満喫中〜♪

ユキとキッチン 梅の花

いろんな角度から観賞してました。


ユキとキッチン 梅の花
「クンクンクンクン・・・」


私には分からないけど花の香りもするのかな?


ユキとキッチン 梅の花


最後は中の水をガブ飲みしてましたwww


春はもうすぐかな〜?(´∀`)♪


うとうと顔

ユキとキッチン うとうと顔。



ユキとキッチン うとうと顔。

「気持ちぃぃ〜」

パトロールです!

雨ですね。


いつもは憂鬱な雨ですが、今日は買ったばかりの新しい長靴を履けるのでルンルンです♪


ユキは今日も朝からパトロールです。

ユキとキッチン パトロールです。

本人、至って真剣です ( ̄^ ̄ゞ ビシッ!


ここは、ユキのお気に入りの場所でもあります。


食洗機の排水のチェックです。

ユキとキッチン パトロールです。


食洗機が動き出すとここに来て、水が流れるのを待ってじーーーーーっと見てます。


ユキとキッチン パトロールです。


「ガタッ!」

ユキとキッチン パトロールです。

「異常事態発生にゃ?!」


ユキとキッチン パトロールです。
バタバタバタバタ・・・


今日も朝から大忙しです( ̄ェ ̄;)

今日は何の日?

春分の日ですね。


今日の出来事。


タワーを発見。
ユキとキッチン 今日は何の日?



冷蔵庫の中に真っ黒いバナナ発見。またもやバナナケーキに。
ユキとキッチン 今日は何の日?

先月から、かれこれ5回は焼いている。今回はプルーン入り。



はさまった。
ユキとキッチン 今日は何の日?


・・・以上で〜す( ̄∇ ̄)ノ

宅配ボックス

最近のユキのお気に入り。

ユキとキッチン 宅配ボックス

朝から宅配ボックスに入ってました。


先日から発情期に入ってしまい、ぐでーんぐでーーんなユキさん。

ユキとキッチン 宅配ボックス

プラスチックが心地よいみたいです。


ユキとキッチン 宅配ボックス

・・・そんなとこに入ってると・・・( ̄ー ̄;)アイツガクルゾ…


ユキとキッチン 宅配ボックス

今日もやっぱり夫にイジられるユキなのでした☆

該当の記事は見つかりませんでした。
