ユキとキッチン

ネコのユキと盆栽(未満?)などの日記。
MENU

最近の出来事

気づいたらすっかり秋になっていました。

ユキとキッチン 最近の出来事

朝顔にとんぼが止まっていました。




まともにブログを書くのはどれくらいぶりでしょうか…w


夏から書いてなかった気がします。


最近はというと、植木に夢中になってました。


苔玉なんか作り始めたあたりからでしょうか。→


この時に作っていた苔玉、夏にはカラッカラに干からびつつもなんとか夏を乗り切って、


今はすっかり元気になっています。↓

ユキとキッチン 最近の出来事


最近、初めて盆栽を買いました。

ユキとキッチン 最近の出来事

クチナシです。


鉢は直径3cmくらいです。


とても小さいですが、りっぱな大人の木です。


水やりが大変そうだし、すぐ枯れてしまうんじゃないかと思いましたが、意外と大丈夫です。


どうしたらこんな木が作れるのか不思議です。


さて、ユキさんは、と言いますと…

ユキとキッチン 最近の出来事

相変わらず、プライド高くてツンデレですwww


そういえば、もうすぐ2歳です。

該当の記事は見つかりませんでした。