ユキとキッチン

ネコのユキと盆栽(未満?)などの日記。
MENU



トウカエデ

ユキとキッチン トウカエデ

ちょっと前に、麻布十番の植木市で買った500円のトウカエデ。

鉢もたくさん買ったので、またそのうち載せます。


盆栽フェスからの〜上野動物園

先週の土曜日に盆栽フェスの後に上野動物園に行きました。

いや〜、たまには猫以外もいいですねw

ユキとキッチン 上野動物園行ってきました。
おとなしかったヤギ。めっちゃ馴れてる。

ユキとキッチン 上野動物園行ってきました。
カメ。実は年上。

ユキとキッチン 上野動物園行ってきました。
リス

ユキとキッチン 上野動物園行ってきました。
カピバラ。そそくさと帰って行きました。

ユキとキッチン 上野動物園行ってきました。
ペンギン。暑そう。。

ユキとキッチン 上野動物園行ってきました。
サイ。うーん、、写真だと更に作り物みたいだ〜。

ユキとキッチン 上野動物園行ってきました。
入って一番に食べたパンダソフトクリーム(マンゴー)。おいしかった。

お昼に食べたお弁当もパンダだったw

ユキとキッチン 上野動物園行ってきました。
食べてるブタ。あ、名前がユキだw

ユキとキッチン 上野動物園行ってきました。
寝てるブタw

ユキとキッチン 上野動物園行ってきました。
プレーリードッグ?

ユキとキッチン 上野動物園行ってきました。
ゾウ。

次はもっとカメラ上手くなってから行きたいな。

東京支部展・小品盆栽フェスティバルに行ってきました。

先週の土曜日に「たまにはちゃんとした盆栽を観察しなくちゃ。」という事で、上野グリーンクラブへ行ってきました。

ちーさい、ちーっさい盆栽が並んでましたー。うひょー、ちっさい!

帰って写真をみたら、ブレブレでしたので、ちょっとだけ載せます。
ユキとキッチン 小品盆栽フェスティバル

ユキとキッチン 小品盆栽フェスティバル

ユキとキッチン 小品盆栽フェスティバル

比べる物がないので分かりづらい!!


この後、百樹園さんの盆栽を1つ買って、動物園へ行きました〜♡続く

該当の記事は見つかりませんでした。
