ユキとキッチン

ネコのユキと盆栽(未満?)などの日記。
MENU



ついでに…寄ってくる猫。

ユキとキッチン ついでに…寄ってくる猫。
盆栽を撮っていると寄ってきて、ビミョーに邪魔をするユキさん。
本人にカメラを向けると逃げるくせに…。


ユキとキッチン ついでに…寄ってくる猫。
クール気取ってますが、とてもヤキモチ焼きなのですね。


ナツヅタの紅葉

ユキとキッチン ナツヅタの紅葉
ツタが紅葉し始めました。

ユキとキッチン ナツヅタの紅葉
今年は、真っ赤にはなりそうにありませんが、
これはこれで渋くて好きです。

秋の黒松の様子

ユキとキッチン 秋の黒松の様子

ユキとキッチン 秋の黒松の様子

葉がかなり伸びた。。
まだ古葉取りはしてません。

猫で感じる季節感

ユキとキッチン 猫で感じる季節感
だいぶ寒くなってきました。

ノギクが満開

ユキとキッチン ノギクが満開

該当の記事は見つかりませんでした。
