ユキとキッチン

ネコのユキと盆栽(未満?)などの日記。
MENU

買い物って言っても…

ホームセンターに行って来ましたカート


photo:01

って言っても

photo:03



ユキのゴハンとトイレの砂


…ユキのばかり汗


あと

photo:04




ほうきにひひ


ユキがベランダによく出たがるので


普段からキレイにしとこう


ってことでニコニコ


あっえっ


掃除してない訳じゃないんですよっ!あせる


共有倉庫に借りにいかなきゃならないから、家に一本あると便利だろうってことで買ったんですょーーーあせる


ってことでにひひ



ユキのごはんですが


ネコちゃん飼ってる方は


カリカリは何をあげてるんでしょうはてなマーク


ユキはコレなんですが



photo:05



…でも高い汗



もうちょっと安いのにしようかと

こちら

photo:06




買ってみました。


栄養のバランスも良さそうだし


人用の食材使ってるし。


混ぜて使いますシラー


あと、トイレ砂なんですが


今回”トフカス”という


オカラで出来た素材を使ってみたところ


ユキが無性に嫌がりますむっ


トイレの淵からしようとする始末でガーン


檜のチップに変えてみます。


気に入ってくれるかなぁ汗ドキドキ




…ついでですが



最近自分のモノ


あんまり買ってない…ポロックスン



ペタしてね








iPhoneからの投稿

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukitokitchen.blog.fc2.com/tb.php/103-18facf44
該当の記事は見つかりませんでした。