ユキとキッチン

ネコのユキと盆栽(未満?)などの日記。
MENU



ポークケチャップ カレー風味

こんばんは~お月様




今日は午後から出かけていたので



更新が夜になってしまいましたガーン


お出かけ前にチャチャっと作ったランチですナイフとフォーク

photo:01
ブタ ポークケチャップ カレー風味 ブタ

で、いいかな。。。ガーン


料理に名前つけるのって難しくないですかはてなマーク



すごい即席料理ですし・・・汗



完熟トマト(冷蔵庫の奥に隠れていて熟れてたw)をワインで煮詰めて

玉ねぎと小麦粉まぶした薄切り豚肉を炒めたものを入れて

カレー粉、コンソメ、ケチャップ、クレソルで味を整えて

完成~音譜



簡単すぎーw



でもおいしいです。



今日はりんごジャム作ったから


ちょっと入れたんでした音譜

photo:02


ジャムとしてだけでなく



お砂糖とかハチミツの代わりに



カレーなんかにも入れたりします。



ウチの必需品ラブラブ



レシピどーぞコレ



Cpicon 圧力鍋で簡単!りんごジャム☆ by こまあきぼん



あと残ったリンゴで作ったデザート



ユキとキッチン-未設定  

餃子の皮でアップルパイ風



パリッッッパリ!!!



パイよりヘルシーだし。


ダイエット中にはいいかもね~~~♥akn♥♥akn♥♥akn♥



ではまたバイバイ




ペタしてね


レシピブログのランキングに参加中♪

よろしければクリックしてくださいね♪ aya










関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukitokitchen.blog.fc2.com/tb.php/141-bf293802
該当の記事は見つかりませんでした。
