ユキとキッチン

ネコのユキと盆栽(未満?)などの日記。
MENU

スポンサーサイト


さつまいものパウンドケーキ

おはようございます。


どんよりなお天気ですねくもり



お正月に栗きんとんで使った

冷凍のマッシュされたサツマイモの残りで

パウンドケーキを焼きました音譜

photo:01


photo:02


こちらのレシピをアレンジして作りました。コチラ



Cpicon ★☆なめらか!!スイートポテトケーキ☆★ by なおちゃン


ごちそうさまでしたaya



・・・でも、サツマイモの量がレシピの倍くらい入ってるので



ケーキというか

きんつばに近いかなwwwはてなマーク


しかも、ごますんごいしwゴマ ウマイケド。。。

ケーキも和菓子も食べた気分ラブラブ


次はレシピどおり作ってみよーにひひ


ペタしてね


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukitokitchen.blog.fc2.com/tb.php/181-cfd1b7f7
該当の記事は見つかりませんでした。
