ユキとキッチン

ネコのユキと盆栽(未満?)などの日記。
MENU

日原鍾乳洞に行ってきました。 その2 ~日原渓流釣場と奥多摩湖~

日原鍾乳洞 その1はこちらクローバー

日原鍾乳洞の近くに日原渓流釣場 があったので寄ってみました。

ユキとキッチン
食堂があります。屋根にはコケがキレイに生えています。

ユキとキッチン
ニジマスが食べられますラブラブ

釣らなくても食べられます。もちろん釣った魚も焼いてもらえます。

さっそく焼いてもらいました。(釣ってませんwww)

焼いてもらっている間、川を散策音譜


ユキとキッチン
水のキレイな川でした。涼し~川原

ユキとキッチン
緑がすごくきれいですアップ

ユキとキッチン
野いちご発見いちご

ユキとキッチン
・・・食べられるのかな・・・はてなマーク←(食べることばっかりww)

ユキとキッチン
奥には泳げるくらいの泉になってましたヘ(゚∀゚*)ノ

着替えあったら飛び込みたかった~☆

ユキとキッチン

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

魚が焼けました~!о(ж>▽<)y ☆ヤッター
ユキとキッチン

すっっっごく美味しい!

塩加減ばっちり!



コレ、途中で、魚焼いてたおっちゃんが

「ちょっと焼いといて。」って言って

いなくなったので

煙にまかれながら自分で焼きました( ̄∇ ̄+)オーイ


日原を満喫した帰りに奥多摩湖にも寄りました。

ユキとキッチン

おー、キレー!

でも、いろいろキレイすぎるぞ!

なんだか人工的な湖でした。すごくキレイ。絵みたい。

ダムもあったし。

あ、ダムといえば・・・黒部ダム(←日本最大らしい)に行った時のブログ書いてない・・・。

近々書きます。ダム好きです。マニアじゃないですけど。


はー。自然はいいですねクローバー癒されます。テンション上がりますアップ

東京も近くにいいところがいっぱいあるみたいなので

いろいろ行ってみたいです音譜
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukitokitchen.blog.fc2.com/tb.php/238-1a1b9e90
該当の記事は見つかりませんでした。