ユキとキッチン

ネコのユキと盆栽(未満?)などの日記。
MENU

枝豆日記 その3 枝豆とそのほかの・・・

枝豆の成長記録ブログが増えてきたので、カテゴリーを追加しましたw


だって、面白いんですよ、グングン伸びて。ヾ(@°▽°@)ノ

ユキとキッチン


ユキとキッチン

もうこんなに葉っぱが出ましたクローバー


・・・あー、でも本気でやってる人には見られたくないです…汗狭いプランターにギュウギュウだし・・・(・Θ・;)



実は、他にも種まきしてたんですが


やーっと芽が出たので載せます音譜


ユキとキッチン

         

 ↓ 拡大!


ユキとキッチン

すんごい小さい鉢に

またまた小さい芽が・・・・


デザート作った時とか、ちょっと欲しい時に便利ですよねラブラブ



さらにさらに・・・おっきい植木鉢があったので、いろいろ種蒔いたら芽が出ましたwww


ユキとキッチン

どんだけ枝豆ーーーーーwwwΣ(・ω・ノ)ノ!矢印シツコイし・・・


・・・たぶんパセリも植えた( ̄ー ̄; まだ出てこないケド。



「間引きするんでしょ?he1c」って彼氏に言われましたが


今のところする気はさらさらなく、全部、欲張って育てて食べるつもりです。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノダメ?


枝豆日記に付きあっていただき、ありがとうございますaya


お礼に愛猫ユキの癒し写真をどうぞ→こちら

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukitokitchen.blog.fc2.com/tb.php/249-f180cce3
該当の記事は見つかりませんでした。