ユキとキッチン

ネコのユキと盆栽(未満?)などの日記。
MENU

レシピブログ キッチンイベント

【おいしい♪うれしい♪たのしい♪空間 レシピブログキッチンイベント】に行ってきます。


いつもレシピでお世話になっている”いっちゃん”さんがゲストです目


(いっちゃんさんのブログはこちら→いっちゃんの美味しい食卓


いっちゃんさんのブログはお料理だけでなく


テーブルコーディネートも、お家のキッチンも、写真も、


素敵なものばかりなので


気分やモチベーションも上がりますアップ



今回はずっと気になっていた疑問を聞き出してこようと思います・・・


「なぜ、”いっちゃん”なんですか?」



・・・・・・( ̄ー ̄;)


本名は”エリオットゆかり”さんなんで、ずっと気になって気になって・・・ほら↓


¥980
Amazon.co.jp

でも、本人目の前にしたら聞けないんだろうな・・・ウン、きっと聞けない(-。-;)


ちなみにこんな本も出版しておられます。↓


電気もガスも使わない しあわせレシピ―あえるだけ、のせるだけ簡単メニュー117/いっちゃん

¥1,000
Amazon.co.jp

「ガスも電気も使わない」、って・・・


サラダくらいしか思いつきません(・Θ・;)ヒャー


今日はいろんな意味で勉強してきます☆

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukitokitchen.blog.fc2.com/tb.php/279-230adcac
該当の記事は見つかりませんでした。