ユキとキッチン

ネコのユキと盆栽(未満?)などの日記。
MENU

レシピブログ キッチンイベントでいっちゃんさんに会ってきました。

行ってきました~(*^ー^)ノ


終始笑いの絶えない楽しいイベントでしたよ音譜


ユキとキッチン
こっちまで緊張・・・あせる


ユキとキッチン
手際のよい、いっちゃんさん。


・・・でも、手が震えてますwww



ユキとキッチン



ユキとキッチン
サンドイッチ・・・倒れないで~あせる



ユキとキッチン

試食いただきましたラブラブ


お料理は、イギリス料理とのことで


こちらはコロネーションチキンとチーズ&オニオンサンドです。


とても美味しかったですアップ

ユキとキッチン

デザートのイートンメスも加えて完成。


彩りがキレイキラキラ



一緒に写真を撮っていただきました(≧▽≦)ノ

ユキとキッチン
お料理もとっても美味しくて勉強になりましたが


なによ、りいっちゃんさんの人柄や笑顔がとても素敵でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



きっと、毎日がとても充実しているんだろーなー・・・て思いました。


私もいっちゃんさんのような素敵な人になれるように頑張ろう☆




ちなみに・・・例の行く前に書いた「いっちゃんてなんで”いっちゃん”なのか」って質問


しっかり実行してきました!!!( ̄▽+ ̄*)あー緊張したあせる


旧姓が”い”から始まる名字だから、ってことでした(←名字は忘れたwww)


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukitokitchen.blog.fc2.com/tb.php/280-aab31e30
該当の記事は見つかりませんでした。