ユキとキッチン

ネコのユキと盆栽(未満?)などの日記。
MENU



昭和記念公園と盆栽

立川の「昭和記念公園」 に、ふらーっと行ってきました。


初めて行ったのですが、思わぬ感動アップ


すっごい広い!


めっちゃキレイ!


東京都は思えない人の少なさで、贅沢な空間でした!!


その広い公園の中に、日本庭園があります。


ユキとキッチン


この広さでこの公園のほーんのごく一部目


さらにその中に盆栽園があります。


ヤバい!盆栽!!


むっちゃかっこかわいい!!!


いっぱいあるので盆栽好きな人はどうぞ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ↓



ユキとキッチン

↑コレ、ガジュマルなんですよラブラブ


実がついててかわいい!(〃∇〃)



ユキとキッチン

すごい迫力ですビックリマーク


ユキとキッチン

こんなんや


ユキとキッチン

こんなのも!


・・・どうやって育てるんでしょ・・・汗



ユキとキッチン
梅が咲いてますラブラブ


ユキとキッチン

もう。小さい森ですね中トトロ・・・トトロ出てきそうw



ユキとキッチン
小さなお座敷にも飾ってありました。



今までは盆栽って「おじいちゃんの趣味」ってイメージで全然興味なかったんですけど


なんだか、盆栽の見方が変わりましたキラキラ



コレ、すごい小さいものでも、5~6年かかるんですって!\(゜□゜)/


「サザエさん」の波平が、カツオに盆栽を割られて怒る気持ちが分かりますねwww


写真のは、きっと20年以上かかってるんじゃないでしょうかね。。。(・Θ・;)


今から育てても出来上がるのは早くて十数年後・・・は、始めなくては!!!( ̄□ ̄;)


自分の盆栽を育ててみようかと思ってますクローバー


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukitokitchen.blog.fc2.com/tb.php/288-707bdf14
該当の記事は見つかりませんでした。
