ユキとキッチン

ネコのユキと盆栽(未満?)などの日記。
MENU



かぶりものって。。。

動物ブログを見ててよくみる「かぶりもの」。



みんなおとなしくいろんなものをカブってじーっとしていて「わー、すごいな~、えらいな~。」って思います。



・・・もしかして、ユキも結構イケルクチなんじゃ・・・!?



・・・・・やってみたい・・・・・( ̄▽+ ̄)フフッ



何か…何か「かぶれるもの」・・・



で、できたのがこちら↓



ユキとキッチン

「・・・・・・・ぷっw」


ユキとキッチン

チラシで作ったので、運悪く正面に「990円(税込)。50%OFF!!」の文字が・・・・・(・Θ・;)アラ・・・



ユキとキッチン

なんだかんだかぶってくれた優しいユキさんでしたドキドキ( ̄ー ̄;アハハ・・・


関連記事

-2 Comments

アキ says...""
サツキさんこんにちは^^

乗せただけだと、うちのも逃げますw
久しぶりに懐かしい記事を見て、ほっこりしましたw
2015.07.04 13:48 | URL | #- [edit]
サツキ says..."チョッパー風可愛い(*^^*)"
チョッパー風が凄く可愛い!
うちは頭の上に乗せた瞬間に狂暴化するので、
うらやましいです(笑)
2015.06.27 10:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukitokitchen.blog.fc2.com/tb.php/305-e6ec4640
該当の記事は見つかりませんでした。
