ユキとキッチン

ネコのユキと盆栽(未満?)などの日記。
MENU



祝。デジタル一眼〜ヘ(゚∀゚*)ノ

ついに来ました!デジタル一眼!!blog_import_4ead2a5c37f1e.jpg
Canon Eos 7D で、ございますヘ(゚∀゚*)ノワーイ♪

EF-S 15-85 IS Uのレンズキッドにしました。

すごーい、重ーーーい。。。( ̄ー ̄;

とにかく筋トレ必須です。( ̄ー ̄)いいもん、鍛えるもん


今日は夢中になりすぎて、腕がぴくぴくしてます。



で、撮ってみました。にゃんたろさん♪↓blog_import_4ead2a5d1852d.jpg
おおっ!細部までキレーです!


腕が追いついてないですが…がんばります(>_<)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


自分事ですが、今日は慣れないPCに四苦八苦しております(TωT)


アメブロって、ブラウザー変わるとこんなに違うのね。。。(・Θ・;)

しかもWinからMacにして何が何やら。。。(´□`。)う~


いろいろ変わって、てんやわんやなので、今日はこの辺で。。。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukitokitchen.blog.fc2.com/tb.php/310-ae0b4f61
該当の記事は見つかりませんでした。
