ユキとキッチン

ネコのユキと盆栽(未満?)などの日記。
MENU



秋晴れにうとうと・・・

ベランダでの~んびり。

ユキ

あれれ…?

ユキ うとうと

あーあ…www

ユキ ぐっすり

あまりの気持ちよさに、嫌いなカメラの前でもぐっすり(´ェ`*)


…目、また半開きですけどw

関連記事

-1 Comments

ぺとりごと says...""
はじめまして。

ウトウトするユキちゃん、たまらなく可愛らしいですね~♪
あと写真がとてもお上手ですね、どれも綺麗です^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では、普段会話ができない
ペットのキモチをのぞくことができるんです。
ネコちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ユキちゃん:\今、お腹鳴ったの聞こえた? /
ユキちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
2011.11.21 14:45 | URL | #eB8LGbjE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukitokitchen.blog.fc2.com/tb.php/325-832ce6e4
該当の記事は見つかりませんでした。
