ユキとキッチン

ネコのユキと盆栽(未満?)などの日記。
MENU

スポンサーサイト


クリスマス・イブ 2011

とってもいい天気でした。

ユキとキッチン クリスマス・イブ

あったかくて、ユキも外でうとうと…


朝早く、サンタさんから宅配便〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ワーイ♪


ルクルーゼだぁーーー!

ユキとキッチン クリスマス・イブ
22cmのロンド!


ユキとキッチン クリスマス・イブ
こんなかわいいおたま(?)も!


ローストチキンに、ルクルーゼの蒸し器で作った温野菜を飾りました。
ユキとキッチン クリスマス・イブ

彩りがキレイですごく甘かったです!


サンタさん、もっともっとお料理がんばります♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



入籍しました。

関連記事

-2 Comments

アキ says..."こんにちは(^-^)/"
モズライトさん<

コメントありがとうございます!うれし〜o(^▽^)o
ウチも正月は2人と一匹で、お客さんは来ませんw
お飾りとかもしないので、食べるものくらいは正月気分にしてみました(^^)
2012.01.04 11:26 | URL | #- [edit]
モズライト says...""
明けましておめでとうございます
おせち料理頑張られたんですね 奥様の鏡ですよ。
うちは二人暮らしで お客さんは誰も来ません(笑)
なのでと言いますか おせち料理作った事がありません。
元々ものぐさなのですが。

一日がかり いや~~疲れたでしょうね
それと入籍おめでとうございます 末永くお幸せにv-238
2012.01.03 10:43 | URL | #5zjWDM/s [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukitokitchen.blog.fc2.com/tb.php/352-535ecb60
該当の記事は見つかりませんでした。
