ユキとキッチン

ネコのユキと盆栽(未満?)などの日記。
MENU

スポンサーサイト


夫にふみふみ

最近なんでも夫の行動をマネするユキ。


トイレに行くのも、ゴハン食べるのも、寝るのもマネっこ…というか、ついて回る。(ちなみに私には全く付いて来ない(~д~*))

おっとにふみふみ

夕方、夫の近くでブルブルふみふみ中。



おっとにふみふみ

嫌がらせをする夫。


…でも、夫に付いて回るんだよね・・・( ̄ω ̄;)ナンデ???

関連記事

-2 Comments

アキ says..."Re:"
ハビゴンさん<

コメントありがとうございますo(^▽^)o
こちらこそよろしくお願いします。( ^ ^ )/
2012.01.04 11:32 | URL | #- [edit]
ハビゴン says...""
アキさんこんばんは♪
早速ブログ拝見しましたー。ユキちゃんのかわいいことー!
そしてお料理もとっても美味しそうで☆旦那様シアワセ者ー♪
写真がとっても美しくて温かさが伝わってきます。ホッコリ^ ^
毛布は正にニャンコが好きそうな感じですねー(笑)
あのふみふみの行動ってかわいいですよねー♪

コメントどうもありがとうございました!
とっても嬉しかったです。^ ^
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
2012年も素敵な年となりますようにー☆
2011.12.30 19:29 | URL | #tVhqe5Ng [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukitokitchen.blog.fc2.com/tb.php/355-89accc3c
該当の記事は見つかりませんでした。
