ユキとキッチン

ネコのユキと盆栽(未満?)などの日記。
MENU

スポンサーサイト


ユキの発情期とか吐いた事とか病院行った事とか。

年明け早々、ユキの事でバタバタでした。

ユキとキッチン 発情期の事とか吐いた事とか病院のこととか


ユキが発情期に突入…


床にゴロンゴロン、おしりプリプリで”ほふく前進”が始まった。


…と思った翌日、カリカリを大量に嘔吐!!!Σ( ̄口 ̄*)


食べ過ぎたのか、発情期のストレスなのか…と思って様子をみてましたが、更に吐き続け、吐いた液体に血が混じったのか、うっすらピンク色に…!


よく見たら目の上や口の周りなど、顔周辺の皮膚が赤くなってる…。


さすがに病院へ。


先生の見解では、食べ物のアレルギーとのことでした。


吐き気止めとステロイドを注射してもらった。


何か変なもの食べなかったか聞かれたけど、


心当たりは無いんだけどなぁ……(-ω-;)ウーン…。


その日は注射が効いたのか、かゆみが治まったのか、だいぶ元気になった。


さらに翌日、ユキがまた吐いた。


中にはなんと、半分溶けた”ネジネジ”が……!!!Σ( ̄ロ ̄lll)(※ネジネジとは、お菓子の口なんかを留めてある針金のリボンみたいなのです。)


これか…。


いつも遊び道具にしていたネジネジ…食ったのか…。


こんなもの食べないだろうと勝手に思い込んでた。


気をつけなきゃいけないな・・・反省|||(-_-;)||||||


まだ、お薬飲ませてますが、だいぶ回復しました( ̄。 ̄;)フゥ

関連記事

-2 Comments

アキ says..."Re:"
なっつ。さん<

こんにちは。
そうなんです(>_<)
初めての事で焦りました(^_^;)
2012.01.14 09:18 | URL | #- [edit]
なっつ。 says...""
きゃーーー^^;
それはびっくりですね!!
でも今は元気ならよかったー;
焦りますね;
2012.01.12 18:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukitokitchen.blog.fc2.com/tb.php/359-cf8d2bb3
該当の記事は見つかりませんでした。
