ユキとキッチン

ネコのユキと盆栽(未満?)などの日記。
MENU

スポンサーサイト


今日のエリザベス様

ユキが耳を掻かないように作ったエリザベスカラー。(ティッシュの空き箱で作製。)


初日の昨日は、かなり不機嫌な態度で元気もなかったのですが…。


昨日のエリザベス様↓
ユキとキッチン エリザベス様
「あー、もうだめ。この世の終わり。」



今朝になって、だいぶ慣れたのか、かなり元気に動き回るようになりましたw


今朝のエリザベス様↓
ユキとキッチン エリザベス様
「苦しゅうないぞ〜♪」(ま、眩しい・・・!!( ̄0 ̄; ) )


いつも通りパトロールも。
ユキとキッチン エリザベス様
「何かオモシロものはないのかねぇ〜♪」


・・・でも、日向ぼっこ中は、リラックスしきれていないような、何とも言えない様子でした。
ユキとキッチン エリザベス様

外してあげたくなっちゃうけど、がまんがまん。


耳が治るまで辛抱だぞ〜!ユキも我慢してね!(>"<;)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukitokitchen.blog.fc2.com/tb.php/362-20f62eab
該当の記事は見つかりませんでした。
