ユキとキッチン

ネコのユキと盆栽(未満?)などの日記。
MENU

ユキの朝ごはん

お薬を抗生物質だけにして数日・・・


だいぶ元気になったユキ。

ユキとキッチン ユキの朝ごはん

お薬入りの缶詰を今朝もがっついています。


ユキとキッチン ユキの朝ごはん

「…薬が盛られているとも知らずに…馬鹿なヤツじゃ…(-ι- ) クックック」←(一人芝居で楽しむ私。)



ユキとキッチン ユキの朝ごはん

食後の水飲み。


ユキとキッチン ユキの朝ごはん

左手を器につっこんでびしゃびしゃにした手を丹念に舐めます。


水を飲んでるのか、手を洗っているのか・・・わからない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


耳を掻かなくなったのが、とにかくうれしい〜♪ヽ(=´▽`=)ノ ワーイ


耳のまわりがハゲてしまって、一時はどうなるかと思いました。


カサブタも治ってきた感じのもので、膿んだりしなくなりました。


抗生物質のお薬で、ウンチがユルくなるのでトイレ処理が大変ですが・・・そんなのはたいした問題ではなくて。


本人も元気を取り戻したようで、ウンチ前とウンチ後には、いつもどうりに駆け回っているし。


ユルいウンチをお尻のまわりに付けたまま・・・夫のデスクにたまに座ってますけどw(・-・*)ウフフ♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukitokitchen.blog.fc2.com/tb.php/364-78876816
該当の記事は見つかりませんでした。