ユキとキッチン

ネコのユキと盆栽(未満?)などの日記。
MENU

猫草大好き。

久しぶりに猫草を買ってきました。


毎回すぐ枯れる上に、すっごく臭くなる(管理が悪いのか?)ので買うのを躊躇してましたが、今回のは枯れずに保ってます。

ユキとキッチン 猫草大好き

猫草を抱えて、ご満悦なユキ。



ユキとキッチン 猫草大好き

・・・なんだか得意げ・・・?



で、足元には・・・

ユキとキッチン 猫草大好き

葉っぱをキープw(ベンジャミンの枯れ葉)


欲張り〜っwww


---------------------------------


ユキがうちに来てから、に良くない観葉植物やお花がたくさんあることを知りました。


アロマオイルもダメなものが多いみたいですね・・・(ううっ(;△;))


なので、ベンジャミンなんかはベランダに出してますが、最近はさすがに寒さで枯れてきちゃいました(´_`。)


冬、越せるか心配・・・。


猫も大丈夫なアロマ観葉植物ほしいな〜(○´3`)♪



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukitokitchen.blog.fc2.com/tb.php/365-e027a7ba
該当の記事は見つかりませんでした。