ユキとキッチン

ネコのユキと盆栽(未満?)などの日記。
MENU

スポンサーサイト


ユキの合図とかキズのこととか。

ユキが「ベランダに出たい」と要求したら、窓を開けて出してますが、最近は寒いので出したらすぐ閉めています。


入りたくなっても誰も気づかない時は「にゃうぁ〜。」と、軽く鳴きます。

ユキとキッチン ユキの合図とキズやら。


プライドが高いのか、普段はめったに鳴きません。


ユキとキッチン ユキの合図とキズやら。

開けると、「ごくろうさま〜♪」とでも言わんばかりにスタスタと入って行きます。(夫は「ユキは、そんな上からじゃない。」と、言いますが、私にはそう見える…w)


前は「ギャル」っぽいな、と思ってましたけど、今は「姫」っぽい、かな・・・?


今日はお天気の良いせいか、「姫」はなんだかごきげんでよく話しかけて下さいました・・・(´∞` ) ←執事風。




それから、アレルギーで顔中赤くなり痒くなって、特に掻きむしった耳のところはこんなになりました。↓

ユキとキッチン ユキの合図とキズやら。

あーあ、ハゲちゃった・・・( ´△`)アァー…


カサブタを取ってまたカサブタに・・・の、魔のサイクルにハマっています。


早く抜け出せ・・・自力で。(´- `)フッ


痒いでしょうが、耳の中はだいぶきれいになったし本人(本猫?)は、元気そのものです。


・・・ハゲてますけどw

関連記事

-2 Comments

アキ says..."Re:"
ハビゴンさん<

おかげさまでだいぶ元気です!
ユキもかなりビビリですよーw
脱走してもすぐ戻ってきます^^;
ユキ、ベッピンですか〜?!完全に騙されてますねwwwフフフ…
夫も騙されて手玉にとられてますw
ちなみに、私は忠実なワンコに憧れます☆
2012.02.05 14:56 | URL | #- [edit]
ハビゴン says...""
ユキちゃん、お元気そうで何よりです。^ ^
でもかゆいのって辛いですよね・・・人間でもー(笑)
うちのハビ男は赤ちゃんのときから家の中で育って・・・
外にフラリと散歩など出ないのですがたまに敷地内だけ(笑)脱走します。
で、わたし玄関閉めちゃうので「あけろぉー」が始まるー!
ハビ男と住むまで完全犬派でしたが、今ではネコのこのちょっとツーンとしたところとか大好きです。
言葉もかなり理解してて頭いいですよねーニャンコ♪
それにしてもユキちゃん、ベッピンさんだなぁ~
2012.02.05 00:32 | URL | #tVhqe5Ng [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukitokitchen.blog.fc2.com/tb.php/366-551558b0
該当の記事は見つかりませんでした。
