ユキとキッチン

ネコのユキと盆栽(未満?)などの日記。
MENU



エリザベス様 ふたたび

エリザベス、降臨ーーーーーー!!!

ユキとキッチン エリザベス様 ふたたび

・・・ということで、魔のサイクルから自力で抜け出せず、傷もハゲも全く治らない為、ふたたびエリザベスカラーを付けて「エリザベス様」になっていただきました( ̄ー ̄;
 
(初期のエリザベス様はこちら→「今日のエリザベス様」・「エリザベス様 その後」)


久しぶりのエリザベス様になった途端、かなり不機嫌なユキ。


追い打ちをかけるように絡む夫。

ユキとキッチン エリザベス様 ふたたび

かなり引き気味なエリザベス様。


ユキとキッチン エリザベス様 ふたたび

かーなーり、迷惑そうなエリザベス様。


・・・絡み過ぎです(-"-;)


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukitokitchen.blog.fc2.com/tb.php/367-5a581aa5
該当の記事は見つかりませんでした。
