ユキとキッチン

ネコのユキと盆栽(未満?)などの日記。
MENU

スポンサーサイト


エリザベス様の昼寝と猫草と。

エリザベスカラーが邪魔で、ヘンな格好で寝てしまったエリザベス様。

ユキとキッチン エリザベス様の昼寝と猫草と。


今回のはかなり邪魔らしい・・・( ̄ω ̄;)


この後、少し小さく切ってあげました。




さて、2週間程前に買ってきた猫草


現在はどうなっているかというと・・・

ユキとキッチン エリザベス様の昼寝と猫草と。

・・・見事に枯れました〜 ε- (´ー`*) フッ


かなりクサクサい(草臭い)。


今回はよく保った方ですが・・・2週間か・・・。


どこもみんなそんなもんなのかな・・・?


真ん中に顔を突っ込んで食べたり、頭を乗せたりするから、いつも中心から広がるように倒れて枯れていきます・・・。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukitokitchen.blog.fc2.com/tb.php/369-4af20e1e
該当の記事は見つかりませんでした。
