ユキとキッチン

ネコのユキと盆栽(未満?)などの日記。
MENU

猫草と朝の騒ぎと。

今日はとてもいい天気です。


ユキも大好きな猫草と戯れていました。

ユキとキッチン 猫草と朝の騒ぎと。
「パクパクパク・・・」


ユキとキッチン 猫草と朝の騒ぎと。

隠れてみたり、


ユキとキッチン 猫草と朝の騒ぎと。

顔を乗っけてみたり。


と、ユキさんはさわやかな顔をして猫草を食べていますが、人間2人は大騒ぎでした。


いつもどうり、ルンバをかけ終わった後、ゴミを捨てようとルンバの裏を見ると・・・


・・・う◯こ(※ユキのです。)が付いてる・・・・・!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 


どうして、どこで、どーなって付いたのか・・・。


とにかく大掃除でした。


私の推測では、ユキがトイレで踏んで、足に付いたままトイレの外へ出て床へ付き、そこをルンバさんが通ったって感じ?かな・・・?( ̄ー ̄;


トイレ付近の床に、カッサカサのう◯こがちょびーっと付いてるだけで、他はひどく汚れてる形跡はなくて・・・。


でも、う◯こを付けたルンバがどこ走ったか分からないので、全部拭くことに・・・(TwT。)


はぁ・・・でも、タイヤだけでよかった・・・巻き込まなくてよかった・・・。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukitokitchen.blog.fc2.com/tb.php/370-08b60839
該当の記事は見つかりませんでした。