ユキとキッチン

ネコのユキと盆栽(未満?)などの日記。
MENU

ユキと夫のジャレ合いとか風邪引いたこととか。

先日から風邪をひいたっぽく、昨日は38.4℃という記録を打ち出しました。


こんなの生まれて初めてかも・・・(T△T)


ひき始めは、すんごくテンション高くて、チーズケーキを作ってしましました。↓
ユキとキッチン ユキと夫のジャレ合いとか

すんごい簡単なので、おすすめです。


レシピはこちら↓
Cpicon ヨーグルトとHMで超簡単濃厚チーズケーキ by keikana 


私を元気づけるべく(?)ユキとジャレる夫。

ユキとキッチン ユキと夫のジャレ合いとか


ユキとキッチン ユキと夫のジャレ合いとか


ユキとキッチン ユキと夫のジャレ合いとか

・・・とっても仲良しです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そういえば、だいぶ前からfc2の「リアルタイムプレビュー」が機能しなくなり、設定のせいかと思ってたのですが、どうもfc2の仕様のようです( ̄ー ̄;


Mac+Safari の環境では使えなくなったみたいです(TωT) 


・・・この前まで使えてたのに・・・なぜ???

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukitokitchen.blog.fc2.com/tb.php/372-aa3f052d
該当の記事は見つかりませんでした。