ユキとキッチン

ネコのユキと盆栽(未満?)などの日記。
MENU

見返り美人?

ベランダ向いて黄昏れているユキ。

ユキとキッチン 見返り美人?


「ユキ〜?」って声をかけると


ユキとキッチン 見返り美人?

「なあに?」みたいに振り返ります。


・・・猫って、ちょっとした仕草がとても色っぽくないですか?こういう顔の傾け方とかも。


こういう”しなやかさ”とか”艶っぽさ”が私には足りないんだろうな・・・と、ちょっと反省させられる瞬間だったのでしたε-(;ーωーA フゥ…

関連記事

2 Comments

アキ says..."Re:"
いちかさん<

こんにちは☆
ブログ名、変更しましたよ♪
”母乳を”は外せないですよ〜!
2012.03.03 10:05 | URL | #- [edit]
いちか says...""
たびたび、おじゃまします。ユキちゃんの表情が絶妙ですね(@^-^@)

リンクの私のブログ名ですが長いので…「美味しくする食事」や「美味しくする食事<レシピ集>」、「母乳を美味しくする食事」などなどに変更してくださっても構いませんです…♪(*^▽^*)
2012.02.26 12:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukitokitchen.blog.fc2.com/tb.php/374-8b0eca7b
該当の記事は見つかりませんでした。