ユキとキッチン

ネコのユキと盆栽(未満?)などの日記。
MENU



雪の日

最近、だいぶ暖かくなってきたな〜と思っていたら、今度は雪ー!


雪の中、「ユキだるま」を作ってみました。

ユキとキッチン 雪の日
高さ1m弱くらい↑


・・・我ながら力作(o ̄ー ̄o) ムフフ♪


そのころ、部屋でぬくぬくしてる一人と一匹・・・。

ユキとキッチン 雪の日

好きなものに囲まれて夢心地♪


ワタシは、冷えた体にはあったかいカフェオレ〜♥( ̄m ̄* )ムフッ♪


ってことで、お茶うけにバナナケーキを焼きました♪

ユキとキッチン 雪の日


混ぜて焼くだけ♪レシピはこちら↓
Cpicon 簡単!ホットケーキミックスでバナナケーキ by ゆにひろ


最近、ホットケーキミックスにお世話になりっぱなしでw


あ〜、あったまる〜(´∀`)♪


たまには雪もいいね〜♪



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukitokitchen.blog.fc2.com/tb.php/376-7938f4e8
該当の記事は見つかりませんでした。
