ユキとキッチン

ネコのユキと盆栽(未満?)などの日記。
MENU

スポンサーサイト


トマト缶

先日ホームセンターで購入したトマト缶

ユキとキッチン トマト缶
(ユキと大きさを比較しようとしたら、逃げられた。)

2850g入り!198円!!


驚きの大きさと安さ!(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


購入当日から、夫の豪快トマト料理(基本、鍋で煮込んでお任せ系)が続いおりますが、残りあと1/3あります(・_・;)


ユキとキッチン トマト缶

興味深そうに頭を突っ込むユキ。


ユキとキッチン トマト缶
「これ、なに?」


・・・ん?・・・カン・・・だけど・・・(-x-;)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ムリヤリ頭にねずみのしっぽでモヒカンを作ろうとする夫。

ユキとキッチン トマト缶

夫のイタズラにつき合うユキ。


ユキとキッチン トマト缶

今日は、ユキがとっても大人に見えました( ̄m ̄* )

関連記事

-2 Comments

アキ says..."Re:"
mioさん<

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
soyくんもかなりかわいいですよ♪
ユキは見た目はかわいいですが、かなり生意気ですよ。
私、上から見下されてますからW
でも、いいヤツです☆
こちらこそよろしくお願いしますね(=´∀`)人(´∀`=)
2012.03.05 19:12 | URL | #- [edit]
mio says...""
はじめまして。
ランキングからやって来ては、ちょこちょこと覗いておりました。
我が家の猫(男の子)とは違うユキちゃんの女の子っぽさに
キュンキュンしています(´ロ`*)

大豆堂という猫ブログをやっているのですが、そちらからリンクを
貼らせて貰っても良いでしょうか?
URLを入れておいたので、一度覗いてみてください。

ではでは、また遊びに来ますね。
2012.03.05 10:08 | URL | #0IKrHHUI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukitokitchen.blog.fc2.com/tb.php/377-8adb31fc
該当の記事は見つかりませんでした。
