ユキとキッチン

ネコのユキと盆栽(未満?)などの日記。
MENU

梅の花

近所の無人野菜売り場に売っていた梅の枝。


ユキとキッチン 梅の花

一斉に蕾が開き始めました。


ユキも花見を満喫中〜♪

ユキとキッチン 梅の花

いろんな角度から観賞してました。


ユキとキッチン 梅の花
「クンクンクンクン・・・」


私には分からないけど花の香りもするのかな?


ユキとキッチン 梅の花


最後は中の水をガブ飲みしてましたwww


春はもうすぐかな〜?(´∀`)♪

関連記事

2 Comments

アキ says..."Re:"
ハビゴンさん<

たまにお花も売ってるんです☆
ホントは広いお庭に植えたいんですけどね…マンションじゃそうはいかないから、気分だけでも春です♪
2012.04.02 10:38 | URL | #- [edit]
ハビゴン says...""
梅の花きれ~!
無人販売で素敵なもの売ってって羨ましい♪
ユキさーん、お水飲みづらくないー?(笑)
2012.04.02 00:32 | URL | #tVhqe5Ng [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukitokitchen.blog.fc2.com/tb.php/383-481077ae
該当の記事は見つかりませんでした。