ユキとキッチン

ネコのユキと盆栽(未満?)などの日記。
MENU



ジャマしてみた。

箱の中から、なんだか上から目線なユキ。

ユキとキッチン ジャマしてみたら
「なに?」


ちょっと、手を出してみた・・・。


ユキとキッチン ジャマしてみたら


・・・ハイ、失礼しました(i∀i*)


関連記事

-4 Comments

アキ says..."Re"
> mioさん

上から生意気そーでしょ〜?実際、生意気なんですがw
手がキレイなのは・・・たまたま角度が良かったというか、カメラのおかげですかねぇ...(((´ω`;)アハハ


2012.04.13 18:24 | URL | #- [edit]
mio says...""
上から目線も可愛くてたまりませんっ!
そしてアキさんの手がキレー!
2012.04.13 15:07 | URL | #HlPWhx6Q [edit]
アキ says..."Re"
>ハビゴンさん

「撫でて〜。」って来るなんて、かわいいじゃないですか〜!
たまにはすり寄ってきてほしいですw
2012.04.13 11:23 | URL | #- [edit]
ハビゴン says...""
んもうっ!
どれもこれもかわい過ぎー!

うちも撫でてくれ・・・と始まり、そのあとすぐにガジガジと噛まれます・・・(甘噛みですけれど)
結構痛いですよねーっ
甘えたいのか嫌がらせしたいのか・・・
ニャンコは面白い(笑)
2012.04.12 19:01 | URL | #tVhqe5Ng [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukitokitchen.blog.fc2.com/tb.php/385-f308f27f
該当の記事は見つかりませんでした。
