ユキとキッチン

ネコのユキと盆栽(未満?)などの日記。
MENU



咲いた〜咲いた〜♪

チューリップが咲きました。

ユキとキッチン 咲いた〜咲いた〜

まだ咲き始めなので、もっと真っ赤になる予定です。


ユキとキッチン 咲いた〜咲いた〜
「クンクンクンクン・・・」


チューリップにはあんまり興味ないみたいで、庭をパトロール↓
ユキとキッチン 咲いた〜咲いた〜

チューリップは猫にとって毒みたいなので、興味持ってくれなくてよかったです(^▽^;)


ホント、猫ってダメな植物多いですよね(TwT。)


ユキは中庭に出ると・・・

ユキとキッチン 咲いた〜咲いた〜

虫を見つけて追いかけたり・・・


ユキとキッチン 咲いた〜咲いた〜

物陰に隠れてみたり・・・


ユキとキッチン 咲いた〜咲いた〜

いろんなもののニオイを嗅いだりして楽しんでるようです♪


比較的安全な場所なのでリードはほとんど付けません、今のところ逃げることなくすぐに戻ってきます。(ビビリなのでw)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukitokitchen.blog.fc2.com/tb.php/386-6c347c04
該当の記事は見つかりませんでした。
