ユキとキッチン

ネコのユキと盆栽(未満?)などの日記。
MENU

チューリップとユキの朝寝と。

いろんな種類のチューリップが咲き始めました。

ユキとキッチン チューリップとユキの朝寝と。

ん〜、きれい〜!春満喫です♪


さてさて、朝こっちの調子が出始めた頃にはユキはそろそろおネムになる時間。


アンプの上でうとうとし始めてました。

ユキとキッチン チューリップとユキの朝寝と。
「・・・・・( ̄ー ̄;)マダ、9時ヨ…?」


題名:寝ながらボリュームを調節する猫。↓
ユキとキッチン チューリップとユキの朝寝と。
・・・ウソです。調節してません。


ユキはカメラが嫌いな上に、おもしろいこと(有名ブログ猫なんかがよくやってるような、なんか乗せたり、しゃべったり、潜ったり…)は、一切しないので、ネタに乏しいです・・・たまには何かやってくれ(‐ω‐;)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukitokitchen.blog.fc2.com/tb.php/387-222b3a99
該当の記事は見つかりませんでした。