ユキとキッチン

ネコのユキと盆栽(未満?)などの日記。
MENU

キラキラおめめ

ユキとキッチン キラキラおめめ


真っ直ぐな眼差しで、じーっと見つめるその先は…


ユキとキッチン キラキラおめめ


・・・虫ーーーーーっ!∑(-x-;)ヒィーッ!!


なかなかカラッと暑くなりませんが、そんな時期になりました。


そして私は・・・


ユキとキッチン キラキラおめめ
(後ろであくびしてるユキ↑)

はっぴぃばーすでーとぅーみー♪


また一つ年をとったのでした(T-T*)フフフ…


最近、放置気味のグリムスもこんな感じに↓
ユキとキッチン 誕生日グリムス

全然キーワード意識してないので動物さんが出てきません。(←詳しくはグリムスでどうぞ。)

関連記事

2 Comments

アキ says..."Re:"
>ハビゴンさん

ありがとうございます♪うれしー☆

お花はまだ、きれいに咲いてます♪

これからの時期、虫には泣かされそうです(--;)ムシ、キライ…
2012.06.14 09:04 | URL | #- [edit]
ハビゴン says...""
わー!おめでとうございますー!
お花かわいい♪

ユキちゃんのキラキラお目目☆
虫か~・・・(笑)
でも一番好きかもねー。^ ^
2012.06.13 22:56 | URL | #tVhqe5Ng [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukitokitchen.blog.fc2.com/tb.php/396-9427d63b
該当の記事は見つかりませんでした。