ユキとキッチン

ネコのユキと盆栽(未満?)などの日記。
MENU

スポンサーサイト


網戸の虫

網戸に付いているちーっさな虫を追っかけているユキ。

ユキとキッチン 網戸の虫
「・・・・・」


ユキとキッチン 網戸の虫
「えいっ!」


ユキとキッチン 網戸の虫

…捕る気があるのかないのか…いつまでたっても捕れません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日、ユキが今年第一号のカナブンをプレゼントしてくれましたq(T▽Tq)(pT▽T)pアハハ♪


私がギャーギャー言ってると、主人に「うるさい!」と怒られました。


…だってホントにキライなんだもん|||(-_-;)||||||フー…

関連記事

-2 Comments

アキ says..."Re:"
>ハビゴンさん

自慢してるのか〜。
「みてみてみて〜。えらいでしょ?」って得意げになっている気はするw
ゴッキー(夫が大嫌いで、ウチでは”G(ジー)”としか言ってはいけない事になってますが…w)多そうですね!
ウチでは今のところ見ていませんが、カナブンは、ほぼ毎日持ってきますよ(T-T)
2012.07.05 22:55 | URL | #- [edit]
ハビゴン says...""
ニャンコが獲物をもってくるのって「自慢してる」って本当なのかなー(笑)
うちは最近毎晩網戸(外側)に現れるヤモリに釘付けです・・・
前はよくゴッキー探知機になってくれていたのですが(島は本当に多い ToT)
「ナナナナーッ」ってセンサーみたいな声で鳴くだけで
捕まえず。教えてくれました。
もし捕まえたら・・・恐ろしいっ!
2012.07.02 23:03 | URL | #tVhqe5Ng [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukitokitchen.blog.fc2.com/tb.php/397-d5445217
該当の記事は見つかりませんでした。
