ユキとキッチン

ネコのユキと盆栽(未満?)などの日記。
MENU

スポンサーサイト


おからのクッキーとかユキのヘンな格好とか

最近、おなかの肉が気になってきたので、ダイエットを意識しておからを買ってきました。


近所のお豆腐屋さんで、生のおからを買いました。


500gくらいでなんと、50円!!


おからって安いんだね〜。


お昼はおからハンバーグにして、残ったおからでクッキーを作りました。


ユキとキッチン ユキの変な格好とかおからのクッキーとか。
おからのビスコッティ。


レシピはこちらを参考にして、レーズン入りで。↓

Cpicon おからのビスコッティ by rosenkranz


言われても、おからだと気づきません。


ごちそうさまでした♪


こっちは自作のチーズと黒こしょうのクッキー。

ユキとキッチン ユキの変な格好とかおからのクッキーとか。

クッキーというよりクラッカー?


とき卵、おから、小麦粉、粉チーズ、オリーブオイル、黒こしょう、塩を適当にまぜて焼きました。


ほんっと適当にだから、レシピなし。


二度と作れない。。。


今日のユキはヘンな格好をしてたのでパチリ。

ユキとキッチン ユキの変な格好とかおからのクッキーとか。

…股関節、やわらか〜。


じゃ、正面か・・・ら・・・

ユキとキッチン ユキの変な格好とかおからのクッキーとか。

・・・怒ってらっしゃる?( ̄ー ̄;)マタ…


・・・いつもか。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukitokitchen.blog.fc2.com/tb.php/405-2ec7ebfa
該当の記事は見つかりませんでした。
