ユキとキッチン

ネコのユキと盆栽(未満?)などの日記。
MENU



お正月 2013〜ユキとおせちと〜

ユキとキッチン お正月 2013〜ゆきとおせちと〜 

去年のユキの写真と比べると、だいぶ太々しい感じに仕上がっています。。。↑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今年もおせちを作りました…1日で。

ユキとキッチン お正月 2013〜ゆきとおせちと〜 

出来上がったのは12/31の23:50でした。


来年はもう少し早く作り始めようと思います。


せめて買い出しだけでも前日までに済ませよう…。


ユキとキッチン お正月 2013〜ゆきとおせちと〜 

〜覚書〜

一の重(真ん中)
 かまぼこ/伊達巻き/錦卵/なると/田作り/黒豆/数の子の松前漬け/昆布巻/栗きんとん

二の重(左)
 なます/鶏の牛蒡巻/たたきごぼう/松風焼/エビチリ

三の重(右)
 筑前煮

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年もみんな元気ですごせますように…。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukitokitchen.blog.fc2.com/tb.php/413-dfc5a17d
該当の記事は見つかりませんでした。
