ユキとキッチン

ネコのユキと盆栽(未満?)などの日記。
MENU

スポンサーサイト


おせち料理

今年は年末年始を外出していたので

おせちはパスでしたが

ちょっとだけ並べてみました音譜

photo:01



photo:02



田作り・数の子・カマボコ・伊達巻・穴子のごぼう巻き・ショウガの酢の物

あと筑前煮です割り箸

本当は葉っぱなどでキレイに飾り付けする予定でしたが…あせる

銀杏が大好きで

20個くらい食べてしまいましたラブラブ

…銀杏中毒にならないか心配

銀杏中毒って

子供は5~7個でもなるみたいです。

大人は40個以上って書いてありましたが

サイトによってまちまち。

死亡例も少なくないので心配ですガーン

大丈夫でしょうかね…あせる

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukitokitchen.blog.fc2.com/tb.php/42-e371bada
該当の記事は見つかりませんでした。
