ユキとキッチン

ネコのユキと盆栽(未満?)などの日記。
MENU

スポンサーサイト


暖かくなってきました。

お昼寝サイコー♪

ユキとキッチン この時期の植木の様子


調子に乗って写真を撮ってると、


ユキとキッチン この時期の植木の様子
「・・・じゃま(▼ω▼)」


…いつもどおりニラまれましたw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


だいぶ暖かくなってきたので、植木の様子を残しとこうと思います。


ナランキュラスが咲きました。
ユキとキッチン この時期の植木の様子



トクサの苔玉は2年目突入。
ユキとキッチン この時期の植木の様子



マユミは蕾をユキに食べられちゃって、もう1個しか花が残ってません…(´д`;)…実になるかな〜?
ユキとキッチン この時期の植木の様子



去年、いろいろ寄せ植えした野草。
ユキとキッチン この時期の植木の様子
屋久島蛇イチゴ(かな?)はもう咲き終わり、今度は野バラが咲きそうです。


ベランダが華やかになってきました。



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukitokitchen.blog.fc2.com/tb.php/421-f727bb7f
該当の記事は見つかりませんでした。
