ユキとキッチン

ネコのユキと盆栽(未満?)などの日記。
MENU

ユキと遊んだり、植木撮ったり。

写真が撮りたくて、リボンでユキを誘ってみた。

ユキとキッチン ユキと遊んだり、植木撮ったり。
「なになに〜?」


ーーー数分後ーーー


ユキとキッチン ユキと遊んだり、植木撮ったり。
↑飽きた。


さてさて、ユキなんてほっといて、植木の経過を収めておこうっと。



まずは、クチナシ。

ユキとキッチン ユキと遊んだり、植木撮ったり。

だいぶ、荒れてきた…(-∀-`; )


でも、蕾が2個あるのです。


枯れるの恐いから葉刈りが中途半端〜(´д`ι)


花って咲かせちゃっていいのかな?


木に負担が掛かるからやめたほうがいいのかしら…。


っていうか、咲くのか?


…ウーン、どうしたらいいか、よく分からない〜(-ω-;)



続いて、実生苗のイチョウ。

ユキとキッチン ユキと遊んだり、植木撮ったり。

最近グングン大きくなりだしたから、今のうちに曲げてみたよ。


鉢はだいぶ前にオーブン粘土で作ったもの。



次は、姫ザクロ。

ユキとキッチン ユキと遊んだり、植木撮ったり。

◯のところ、蕾が付き始めたよ!(*゚Д゚*)


パシパシ枝を切っちゃったから、今年は諦めてただけにウレシイ〜!



最後は前にも載せた山茶花(?)

ユキとキッチン ユキと遊んだり、植木撮ったり。

こんなに伸びたよ〜。


これもくねくねさせてある。


山茶花とか椿とか、すぐに幹が固くなるっていうから、早めに曲げておきました。


春は変化があって楽しい〜w

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukitokitchen.blog.fc2.com/tb.php/422-d871744c
該当の記事は見つかりませんでした。