ユキとキッチン

ネコのユキと盆栽(未満?)などの日記。
MENU

スポンサーサイト


ユキとマザーリーフとかネズミとか。

今日はなかなか涼しくて過ごしやすくて、ブログも更新!

ユキとキッチン ユキとマザーリーフとかネズミとか。
「・・・・・」


…相変わらず愛想ないし。




先日頂いた「マザーリーフ」。
ユキとキッチン ユキとマザーリーフとかネズミとか。
だいぶニョキッとしてきました。


花は咲くのですが、条件が厳しく、なかなか咲かないらしいです。


葉っぱから繁殖できるなら、花いらないもんね。





さて、最近ユキが私の天敵「虫」で遊ぶので困っています。


夫は「猫なんだからしかたない」と言いますが、


今朝は10cm級のバッタの足が散乱しており、朝一で踏んで発狂しそうでした。


その後、足をもぎ取られたバッタはユキが食べたのかと思ったら、サッシの上に避難していて、


足をとられたバッタは飛ぶしかない。。。飛ぶ飛ぶ、飛んで最悪。


虫のナニが嫌いかって、飛ぶところ。


飛んで向かってくるところ。(なぜ向かってくる?!)


なので、少しでもユキを虫から目をそらせたいがために、ネズミを作りました。↓
ユキとキッチン ユキとマザーリーフとかネズミとか。

う〜ん、おデブなネズミ♪


効果はというと…

ユキとキッチン ユキとマザーリーフとかネズミとか。

「・・・・・」


受け入れるまでに時間がかかるヤツ…(T-T)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukitokitchen.blog.fc2.com/tb.php/427-330bac9c
該当の記事は見つかりませんでした。
