ユキとキッチン

ネコのユキと盆栽(未満?)などの日記。
MENU

手作り鉢と楠

今日は、残暑厳しい一日でした。


         夫の足↓
ユキとキッチン 手作り鉢と楠
     ユキのケツ↑



上から見た図↓
ユキとキッチン 手作り鉢と楠

…相変わらずつまらんヤツです。



久しぶりにオーブン粘土で鉢を作ってみました。
ユキとキッチン 手作り鉢と楠


今年の春に蒔いた、楠の実生苗を植えてみました。
ユキとキッチン 手作り鉢と楠

楠は植え替えの時にとてもいい香りがしました♪

関連記事

2 Comments

アキ says..."Re:"
実は…1日持たずに割れました…T_T

白いオーブン粘土は大丈夫だったんですけど…。
防水加工は必要かもしれません。
懲りずにまた作りますw
2013.09.08 22:07 | URL | #- [edit]
みさ says...""
こんにちは。
味のある素敵な鉢ですね。
オーブン粘土っていうワザもあるのですね。
お勉強になりました。!!
2013.09.01 13:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukitokitchen.blog.fc2.com/tb.php/432-3c09c529
該当の記事は見つかりませんでした。